/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

あけましておめでとうございます

2020年になりましたね。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お正月はいかがお過ごしでしょうか。自分は毎年恒例の格付けチェックを見ておりますw

 

今年の抱負

毎年言っている気がしますが、複数の収入源を作るというのをあきらめたわけではありません。

今年も継続で、自分の価値をわかりやすくアピールできるようにしていこうと思っています。

具体的には資格取ろうと思っています。手始めにAWSからスタートして、CKAとかも取っていきたい。

話は変わりますが、格付けチェックを見ていてなぜGacktさんはマレーシアに家を建てられるぐらいお金を持っているのだろうか。

あるところにはあるんだな~と思いながらも、どういうふうにやったらああなれるのか、すごい気になっています。

冒頭のGacktさんインタビューのところで言っていた

「もし家も車もお金も、スタッフがいなくなったとしても、もう一回やり直せるかって言ったら、自信を持ってできるって答えます。なんでかと言ったら、知識と経験があるから。」

っていう考えがすごく印象に残っています。

このようには言えないな・・・と見ているときに感じてしまったので、少しでもこのセリフが言えるように精進していこうと年始に思いました。

 

格付け話題でもう一つ。

最後の梅宮辰夫さんに対する浜ちゃんからの追悼メッセージ、すごい良かった。まさか格付けチェックを見ながら涙することがあるとは。

番組からというか浜田雅功からというのがすごい想いが詰まっていると感じました。番組に浜ちゃんが直談判して、実現したんじゃないのかなーと勝手に考えてさらに感動していました。

とてもやさしいめっちゃいい笑顔だったわ。浜ちゃん。

 

まとめ

ってことで、年始に思ったことをつらつらと書いてみました。

改めて、今年もよろしくお願いいたします。