/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

今年のまとめ

久しぶりにブログ書きますね。

みそかの節目なのでそんなに大した内容じゃないけれど記録として書いておこうと思います。

今年あったこと

今年は色々な変化がありました。 プライベートなところでも仕事的なところでも。

プライベート面

生きていれば必ず起こることなので受け入れないといけないこと だけれども、なかなか受け入れ切れていないところもまだあるかなと 多少思ったり思わなかったり。

それ以外は大きな変化はなかったなぁww

仕事面

前々から続けていたジョブから別のジョブに移って、いまだに続けています。 以前のジョブはしんどいなぁと思っていたけどもっとやりたいこともあったし やり切れたかというとやり切れていない感を感じることもあったり。

それと同時に限界を感じていたのも事実。

そのタイミングでのジョブ変更。

今のジョブは前以上に限界を感じているけれどとてもとても面白い。 続けるためにはどうすればいいのかをずっと考えている状態です。

ここ数年、ありがたいことに部下と呼べる立ち位置の人を付けて もらえることになって、その育成というかそれに納得する感じで パフォーマンスが出せているかというと出せていないと思っているので、 その辺も課題として悩み、色々とチャレンジしている最中ですね。

来年について

プライベート面は、やっぱり体が資本なので健康第一+そのあとのこととかも ちゃんと考えていこうかなと。 歳を重ねるごとに不安というものは増えていくものですね(笑

仕事面は今のジョブがずっと続く感じでできればいいなと思っています。 年末限らず11月ぐらいからずっとそれを考えています。

実力を見せようにもチームとして動いているものなので、一人頑張っても しょうがないし、といっても、成果を出さないと意味がないし。 成果を出すためにはチーム全体の力を上げる必要があり、チャレンジしているけど それの効果はなかなか見れないし。

来年もその辺は引き続き悩んで改善していくことになると思います。

それでは

ブログ更新が後半はほとんど滞っているけど、一応生きてます(笑

アウトプットをもっと増やしていかないといけないですね。

来年の目標はアウトプットを中心にしよう。

今年もたくさんの方にブログを見ていただき、ありがとうございました。 来年も見てもらえるように続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。

それではよいお年を!