/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

2024年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年も無事に年を越すことが出来ました。

写真は毎年同じ場所で撮っている2024年版です。

2023年は大きな変化がありました。

そう。転職です。

転職して初めての年越しですね。無事に年末まで続けることも出来てほっと一息しています。といっても、仕事はいろいろと詰まっているんですがねw

2024年の抱負としてはまずは仕事に慣れることかなと思っています。そこからいろいろと自分らしさとかを出していけたらいいなと考えています。

あとはアウトプットも続けていきたいですね。

毎年ブログを継続したいと思っているけれどなかなか続けられていませんでした。新しくBlueSkyのアカウントも手に入れたし色々散乱して投稿はしているのですが、綺麗にまとまっていない状態です。

どういうアカウントがあって、どういう用途で使うのかその辺整理してみるのも必要だと感じています。

それでは今年もよろしくお願いします。