/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

言い訳はすべきかすべきでないか。

迷うところです。

個人的には人を選んですべきかなと思います。まぁ言い訳というよりか説明?になるのかな。

最近、普通に忙しい。細々とした仕事が山のように降り積もって目の前が見えないくらいになっている。そんな中、「終わったの?」に対してどう答えるか。

答え方は「終わってません」しかないか。

その後だな。

言い訳がましくなるから特に言わなかったけど、指示を出したりもするし、依頼されることもあるし。みんなそうやっているんだから基本的には要領が悪いってことになるのかな〜。

抽象的なお題のみしかもらわないから仕事が多いのかもしれん。

で、形にしてそれで確認を取るとさらに追加が来ると。ここはよく出来るようになったな〜と個人的にはおもう。最初の頃は「そういうことじゃないんだよ」というところからスタートだったけど、最近はさらにこうしようああしようという意見が出る感じだし。

はー。疲れた。色々。