/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

Weekly Watch(2023/09/01~2023/09/08)

今週見た映像一覧。

エンターテイメント系が多いですね。最近めっちゃはまっているYoutubeまつちゃんねる日記。りっちゃんの反応が純粋すぎてめっちゃはまっている。

Youtube

何回聞いても飽きない。

アナゴさんの真似がうますぎてめっちゃ笑って話が入ってこなかったww

ついに来た!待ってました!バックステージ席が神席だったいい思い出。

 

Udemy/AmazonPrime

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンの続きをようやく見終わった。謎解きがどんどん進んでいってF.Fがいい味出してたなー。

TVer

知らない世界あったが故に驚きはあったが、これは怖い。

マジックの仕組みがすごく気になる。

浅瀬でもエイがいるのか。注意しよう。

きょんこ、ドラマ主演か。マンガ読んでみよう。後半の心理戦面白過ぎた。みーぱんとの組み合わせは両方とも天然で面白過ぎる。

 

まとめ

冒頭でも書いたまつちゃんねる日記、めっちゃ面白いです。最初は音が聞きづらいなーっていうので敬遠していたんですが、見だしたらそんなのも気にならない感じでずっと見ています。

おすすめYoutubeチャンネルあればぜひ聞きたいです。