/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

Weekly Watch(2023/08/12~2023/08/18)

Weeklyで見た動画もまとめていこうかなと思います。

ちなみにわたしがよく見る動画サイトは

です。

ってことで今週見た動画一覧です。

 

Youtube

パフォーマンスの考え方も論理的。

まさに名作だった。ウルッときたわ。森脇梨々夏さん、すごいピュアでとてもいい子。

意外と知っている曲が多くて見ごたえあった。ってか柏木さんの熱量に引き込まれるし、何より歌うまい。ハロプロのサブスク解禁を待ち望む。

最近はまっている曲。

納豆スパゲッティは自分にはちょっと合わなかったかも。

作ってみよう。

定期的に見直したいやつ。

 

U-NEXT/AmazonPrime

もののがたりを一気見していました。不器用な兵馬が徐々に心変わりしていく姿がよかった。

もののがたりをみて、そのまま第2章までみています。「#18 弘誓」までみました。ぼたんの謎が明かされてきて毎週楽しみにしています。

私の幸せな結婚も見ています。お姉ちゃんが出てきて新しい展開に期待。

最後の最後に「そう来る?!」っていう展開がめっちゃ面白かった。物事の考え方としても採用してもいいんじゃないかと面白かった。

 

まとめ

雑多に動画を見ているので、その中で興味があるものがあれば見てみてください。

自分でも何を見たのか忘れるので、こうやって記録を残しておくのもありだなと思って続けていこうと思います。