/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

年始にいきなり買い物をしてしまいました

f:id:yatta47:20210103004011p:plain

見事にAmazonさんの策略にはまっています。

Amazonの初売りセールが1/2 9:00~スタートしていて、思わずいろいろとポチッてしまいました。

なのでぽちったものを記録で残しておこうかなと思います。

買ったもの

まず最初は調理器具。

不要不急の外出+寒さで本当に外に出なくなって、家で料理をすることが多くなりました。

鍋最高ですよ。鍋。

料理している際に調理器具が足りなくて買いました。

 

お次はアイロン。

Youtubeで見ていたらなんかいい感じだったので思わずポチッてしまいました。相当今更かんなんですが、あったら使うかなーと思いまして。

 

お次は健康器具。

[asin:B07HDXH5G1:detail]

在宅が多くなったので、こういうものでも買って少しは運動しないと・・・・と思ってぽちりました。が!きっとこれはハンガーになるかと思いますw

 

そして最後は薬。

[asin:B06XKMR1CL:detail]

なんか肌荒れがすごくて、軟膏買いました。

 

初売りっていっているけど・・・?

そう・・・・

初売りセール全く関係ありません!ただただ欲しかったので買いました!

Youtbe見ていると、初売りの動画がすごくいっぱい出てますよね。それ見て毎回思うんですが、「承認については概要リンクに貼ってあるので見てみてください」って言ってて、はー。商売上手だなーって毎回思います。

面白いとか参考になったYoutuberの人にはお布施じゃないけどそこから買ったりしています。

商売っ気の強い単価が高いものばかりを紹介している人のリンクは踏みませんw

あれでどのくらい売上上がるんだろ。気になる。

 

最近気になっているYoutubeチャンネルは「いまさらチャンネル」です。

www.youtube.com

机を探しているときにたまたま発見したチャンネルで、それいこうお勧めにちょくちょく出てくるようになって改めてチャンネルのほうを見るようになりました。

こういうの参考になる。

www.youtube.com

 

まとめ

ということで、買ったもの紹介したりYoutubeチャンネル紹介したりとよくわからない記事になってしまいました。

まぁこんな日もあるでしょう。

そのうち、よく見ているYoutubeチャンネルの紹介でもしてみようか。

それでは。