/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

2021年買ってよかったもの

年末の恒例、2021年買ってよかったものを振り返り+まとめておこうと思います。

今年も意地悪ウィルスの影響で自宅時間が増えていたので家で過ごすのに役立つものを買っていましたね。

 

サーモスのマグカップ

[asin:B09BV3JCYS:detail]

最初は「マグカップで1500円・・・うーん・・・」って思っていたんですが、使ったことないし買ってみるかと思って買ってみたらとてもよかった。

温かいものがずっと温かい状態でとまでは行かないけれど、何より大きくて持ちやすくて安定しているところがすごく気に入っている。

洗うのも簡単だし、とても良い買い物でした。

コート

[asin:B07M9BBWW8:detail]

出かける機会はほとんどなくなったとは言えども、やっぱり0外出とはいかないので、その時に羽織って出るのに重宝しています。

足元まで結構長くて気に入っています。

 

スマホケース

[asin:B08CXXH83X:detail]

今年、iPhone8からiPhone12 miniに買い換えました。それで、スマホケースどうしようかなーと思って選んだケースです。

気に入っている点は後ろで立てられるところ。縦にもできるし横にもできるし。

そのまま動画を流しながら見るのにとても重宝しております。

 

リュック

出張でノートPCを2台持ち歩かないといけなくなって、その時急遽買ったリュックです。

そんなに高くなかったのでとりあえずこれでいいかと思って選んだんですが、それが予想外に気に入っています。

ノートPC2台+1週間分の着替えを入れることが出来て、要件も満たすしそこまでバカでかいかというとそういうわけでもないので良い買い物だったかと思います。

 

まとめ

それ以外にも鍋とかスライサーとかいろいろと買っていますが、今回紹介したものは壊れたらリピートしようと思うぐらい気に入っている者たちです。

2021年もあっという間でしたねー。それではよいお年を。