/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

肩こりに困ったら試してみようと思う

今日、久しぶりに話した人を見たとき、何やら首元にちらっとアクセサリーみたいなものが。

( *´艸`)「おぉ!?なんかネックレスなんて付けて、どうしたんだ?!」

と色気を出していた(と感じた)ので、やんややんやとテンションが上がり聞いてみたら、実際につけていたのはマグネルーというものでした。

(´・ω・`)・・・・・・

ちょっと待てよ!と。「なんだよ!健康グッズって!俺のテンション返せよ!!」と。「おしゃれしだして・・・なんかあったのか?!どうなんだ?ん?ん?」ってのを聞きたかったのに健康グッズということでそこはグッと我慢しました。

 

マグネループとは

マグネループとは、健康グッズで、磁力が肩こりに効くっていうものらしいです。

自分ぐらいの年代になると完全にピップエレキバンという貼るタイプだったけど、今はこんなものがあるんですねぇ。っていうかこれ、ほかの人とかも付けているのをよく見る。

仕組みは磁力で肩の血行を良くして、コリをほぐすという仕組みらしい。

重度の肩こり持ちだったので、そういうのを付けだしたとのこと。

完全に勘違いするくらい普通のもので、むしろシップなんて貼っているほうが目立っちゃいますね。

 

自分もPC仕事をしていますが、1時間に1回、必ず立つようにしているのでそこまで肩がこるというのを体験したことがありません。っていうかひょっとしたら気が付いていないだけかもしれません。

Amazonの評価を見ても効果のほどは人それぞれ。ですが、いまだと41%OFFで2000円弱なので買ってみようかなーと思います。

付けてみたらめっちゃ肩軽くなったとかなったら、今までの自分鈍感すぎ・・・・・ってショックを受けそうです。

それではまたー。