/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

いつの間にか明日からお仕事ですね。

いつの間にか、年末年始が終わってしまっていましたorz

何をやっていたかというと・・・・・・・寝込んでました。半分ぐらい。これは思い返せば年末年始休暇の初日。友達から「年末の恒例の体調を崩さないように」と言われ、「んなことあるわけねーよ!!」と思っていたらその次の日から調子が悪いという・・・・orzなんなんだ。あいつの発言は予言なのか?!

本当参りましたわ〜。1日寝て、1日出かけて調子悪くなって、また1日寝て。みたいなのを繰り返していました。なので、思う存分テレビ見ました!!

ふだん、本当テレビ見ないんですよ。それが年末年始はかなりのテレビ番組を見ました。といっても数えられるレベルの以下のものだけですがww

HEY!HEY!HEY!20周年特番
・笑ってはいけないシリーズ
とんねるずのスポーツ王は俺だ。

見たのはこれだけですね〜。実は。でも時間が長いのでこれだけでも結構な時間になったかと。今年はあと何時間テレビ見るんだろうな〜。おそらく昨年のテレビ閲覧総時間はきっと24時間ないんじゃないだろうか。

明日からお仕事頑張りますかねー。