/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

Prime Dayで買ったもの

先日、Amazon Prime Dayがありましたね。

そこで「波に乗るしかない」ということで買物しちゃいました。

ということで今日は買ったものの記録。

買ったもの

外付けハードディスクはこれで計4台目。すでに500GB、2TBのが2つあるにもかかわらず購入。(1台は壊れました・・・

今回はちょっと容量の大きいものにしました。

バックアップ用途で買って、普段はルータにつないで、NASのようにつかっているのですが今回はPCに直接つなげてドライブとして使っています。

レビュー見るとちょっと怪しかったのですが、今のところ支障なく使ってますね。

 

小銭をポッケに入れていて歩くたびにちゃらちゃら音がするのが気になりだしたので小銭入れを購入。

前も使っていたんだけど破れてしまったりして、それ以来使っていなかったのですが今回買うことにしました。

意外と収納が多くてSUICAも入るし、お札も入るし、鍵も入るし地味に良かったなという感想です。

まとめ

Amazonでは本ばかり買っていたのですが今回は日用品を買いました。

普段は実物を見たうえで買うことが多いですが、今回ネットの写真のみで買って特に失敗はなかったのでよかったです。

大きいものとかは持って帰るのもめんどくさいですからねー。

ではでは。