/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

Amazonプライムデー2023で購入したもの

今年もPrimeDayがやってきました。

大きいセールがあると、そのタイミングでほしいものを買うようにしています。

今回かったものはこちら。

Svelteの記事があって読んでみたくてぽちっと。

 

Twitterとか見ていると読んでいる型が多かったのでこのタイミングで。

 

データベース関連の知識を強化しようと思い購入。

 

以前話題となった三体。まだ最初のも読み終わっていないですが、続きが気になったときにすぐ読めるように購入。

 

マネジメント関連の書籍を一括でぽちり。こちらのブログで紹介されていて、読んでみたくなったのでぽちりました。

STAFF ENGINEERは仕事場でも話題になっていたので早めに読もうかと思います。

 

洗剤。毎回セールの時に買っています。

 

フライパンも汚れてきたので新しいものにしようかと思い購入。

 

いま家にありますが、だいぶ古いので新しいものを購入しました。

まとめ

色々なセールやっているので雑に見てみるのも面白いかと思います。

7/12(水)の23:59までやっているようなのでこれを機に何か買いたいものがある人は漁ってみてはどうでしょうか。

ラディウス radius ディープマウントイヤーピース : 高いフィット感 重低音の迫力増強 高遮音性 イヤーピース イヤピース イヤーチップ イヤホンピース (クリア/全サイズ入り・各1セット) HP-DME00CL も気になっているんだよなー。明日までだから追加で買っちゃおうかな。

それでは。