/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

2015年を簡単に振り返ってみようと思います。

2015年もあと数時間したら終わりですね。長かったようであっという間な1年間でした。

個人的な感想で言うと、2015年は藻掻いて、苦しい年だったと思います。

ってことで、2015年を簡単に振り返ってみようかなと思います。

仕事面

仕事面はやばかったですね〜。こんなことを言うのも何だけど、とにかく目標が見つからなかった。

そして認められることがなかった。

何をやっても文句を言われるからなんにもやる気が無くなってました。こんなのでやる気を無くすのもどうなのって感じだけど、そこは反面教師じゃないけど一緒に仕事をした人とかにはちゃんと褒めるなり認めるなりしたほうがいいんだなというのを痛感した。

興味の対象が変わってきたというのも一理あるのかな。

今、WEBサービスに非常に興味があります。何かしら自分で作ってみたいなと思い続けて早4ヶ月www

まだ実行に移せてないから来年はそれを実行に移してみるつもりです。

プライベート面

プライベート的なところはおおいに影響を与える出来事がありましたね。

詳しくはかけませんが、大きな影響がありました。メンタル面に大いなる影響がありますたね〜。来年は今年と同じようには過ごせないだろうなというのをもう覚悟してますww

それとは別に、休みの日は毎週毎週出かけてたのもよくやったな〜という。いや、むしろよくやりきったなと。本当毎週毎週出かけてたからな〜。お金も体力もよく持ったという感じです。その分、メンタルは凄く良くなっていたんだけど、年末にかけてはそこを別のところに注力する必要があったからメンタルはどんどん下がっていく一方。

誰しもが通る出来事だからちゃんと受け止めようかと思います。

終わりに

2015年もなんやかんやで大きな怪我もなく、今までの生活も維持出来ていていることに感謝ですね。

大きな変化が起こるであろう2016年に向けて英気を養って、残りの時間を過ごそうかと思います。

今年も皆さん、お世話になりました。来年もよろしくお願いします!!