/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

カードと連動したARアプリ。

玩具との連動っていうのは面白い。

[asin:B00J9553TK:detail]

トランプですね。イラストがすごくきれい。幻想的です。

そのイラストをこのスマホアプリでかざすと意味とかが出てくるらしいです。

https://itunes.apple.com/jp/app/366-playing-card-ar-ban/id849689882?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

どういう風に見えるのか、これは見てみたいですね。

このアプリのいいところは無償で提供しているところ。有償で提供したら、見る人が激減だろうからなー。当然と言えば当然かもしれないけど、見てもらってなんぼってところもあるから敷居は極力下げたほうがいいと思う。

かつて昔あった、ラブプラスなんかはコンテンツに力があったから有償でも見てもらえたけど、これからはなかなかそうはいかないだろうね。

難しい。