/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

Threads始めました

Thread

先日リリースされた「Threads」を始めて見ました。

これといった真新しい感じはないのですが、最初にフォロワーを探すところがTwitter始めた時のことを思い出しましたね。

個人的に不便に感じているのはWebインタフェースがないこと。基本見ているほうが多いので、PCで見れるほうが便利なんですよね。

スマホだと見れる量も少ないし。あとLIST機能はあるのかな。TwitterではList機能を活用していたので、Threadsでもそれがあるといいなと思ったり思わなかったり。

これからちょくちょく使っていこうと思います。

大したことはつぶやかないと思いますが、よかったらフォローしてください!

www.threads.net