/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

最近買った漫画

漫画は前まで紙ベースで買っていたのですが最近Kindleで買っています。

最近買った漫画

司法修習生のお話で机上の論理と実務の違いがすごくわかりやすくて面白い話だった。

 

何といっても最終回を迎えてしまったことがショック。

ドンパチの話が中心で日常では全くわからない話だったからすごく刺激的だったし、最後の最後に神崎・・・・ね。(ネタバレ)

そして最後の締め方がすごくよかった。カバチタレを最初から読みたくなりました。

 

買ったはいいけどまだ読み切っていないです。

早く読みたい。

 

Kindleは便利

Prime Readingとかも始まっていろいろな本がどんどん手軽に読めるようになってきていますねー。

Prime Reading何がいいって、iPhoneKindleアプリでも読めるところ。iPhoneサイズがいいっていうわけじゃないけど常に手元にあるiPhoneで読めるのがいい。

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

PrimeReadingは意外とビジネス書があるので、それも読み漁って行こうと思います。