/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

1ヶ月ブログ投稿は体調不良に阻まれました。

連続投稿、28日・・・・・かな?

結局、今週に入ってから初めてのブログ更新かと思います。土日月と寝込んでいました。

寝込んでいた理由とは

なんかねー。色々と嫌になってしまって、そんなことを考えてたらなんか熱出てきて、寝込んでました。

「何のために一生懸命やってたんだろう」ってのが根底にあって。それがわからなくなって、道に迷って、迷走しています。

資料作ってから打ち合わせとかいっておきながらできてなくてもいいから打ち合わせとか言い出すし、1日たったらみんな言うこと違うし、前に確認した上で進めていたのにそれがそんなこといっていないとか、それはおかしいとか言い出すし。

何が正しくて、何が正しくないのか、誰が間違っているのか・・・・・

他の人にとってはそんなの多分関係ないんだろうな。間違っているとしても、いう人は言うし、気分で物をいう人なんてゴマンといる。

そんなのを気にしている方が馬鹿扱いされるんだよね。

えぇ。馬鹿です。でも、それが自分です。

どっちにしても手も頭も口も動かないのはまずい。何かしら動かして、もがいてでも前に進まないと。

ってことで動画でも見てリフレッシュしよう。