/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

女子高生が活躍する映画3選(今週の映画のお時間)

前々からAmazonプライム会員特典で見れるAmazonビデオ。

それで見たものを記録すると同時に紹介していこうと思います。見ているのが日曜日が多いので日曜更新が多いと思います。

いつまで続くかわかりませんがww

 

今日のお題はJK

意図してみたわけではないのですけど見た映画、見たい映画が女子高生が活躍するものが多かったですw

ものすごく楽しそうにダンスする女子高生たち。

見ているこっちにも楽しさが伝わってくると同時に思春期特性のいろいろな悩みを混ぜ込んだ形で女子高生とダンスを上手につなげた青春物語です。

 

とにかく音楽がかっこいい。そして自分の好きな謎解きストーリー。

ある日、女子高生・市位ハナが目を覚ますと、同級生らと一緒に檻の中にいることに気付いた。 デス・ゲームに参加させられる羽目になったハナは、同じ名前で生まれも性格も正反対な同級生・稲沢はなと協力してゲームの攻略に挑む。 (公式Wikipediaより

noushou.jp

 

すごいアクションシーンが迫力ある。女子高生があんなに激しく動いて戦って、その中にも友情物語があったりとなんとなく見てみたらものすごく引き込まれました。

 

Amazonビデオ万歳

Amazonビデオはレコメンドがあるのでそれで情報収集しているのみなのですが、↑みたいな作品に出合えています。

評価とかも見ていますけど、基準はジャケットですかねー。

それで見始めたら気づいたら最後まで見ていた!ってのが多いです。

 

前から見ているアイマスKR.、終盤に差し掛かってめっちゃ面白くなってきましたよー。

アイドルマスター.KR (字幕版)

アイドルマスター.KR (字幕版)

  • Real Girls Projectメンバー10名
Amazon