/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

罠の戦争を見た

夏休みが取れて、まとまった時間が取れたので友達に進められて罠の戦争というドラマを見てみた。

なんやかんやで2,3日かかりながら見ていました。

感想

草彅剛さん主演のドラマです。

結果としては面白かったです。前半は何となくぼーっと見ていましたが、後半は怒涛の展開ですごく面白かったです。

一番最後のオチというか、結末は「まじかよ・・・」という感じでちょっと驚きましたが、そこまでの展開の演技は非常に迫力があり、見ごたえがありましたね。

自分がドラマを見るときの視点として、演者と本人のバランスです。

わかりやすく言うと、浜辺美波は蛇喰夢子ではなく、蛇喰夢子は浜辺美波じゃないという。(全然わかりやすくない 汗)。本人の魅力が前面に出てしまうと、ドラマに入り込めない時があります。

罠の戦争において草彅剛さんは、草彅剛は前面にたまにしか鷲津という人物を見事に演じているように感じて、ドラマとして入り込んでみることが出来ました。

個人的にはこういうドラマは見ていて面白いなーって感じます。

まとめ

次は何のドラマを見ようかなー。面白いドラマをまた探そうと思います。