/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

Feedly APIをrubyから使うのに参考にしたページ。

具体的な手順は以下のサイトを見てもらえれば一通り出来ると思いますが、自分なりに時間があるときにまとめようと思います。

今日は、参考にしたサイトのみですが自分の覚書も含めて記事に。

qiita.com

基本こちらをベースに。同じgem使いました。

http://shaunkawano.com/api/%E3%81%B5%E3%81%A8%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%84%E3%81%9F/%E7%B4%B9%E4%BB%8B/2015/01/05/feedly-obtaining-access-token/shaunkawano.com

ACCESS_TOKENの取得の仕方

syonx.hatenablog.com

feedlrの使い方の更に参考にした。

qiita.com

考え方の参考に。

qiita.com

slackへ投稿手順を付け加えたアイデア。 (実はこの記事に触発されてFeedly APIを調べだしたww)

最後に

こんな記事の書き方良くないですよね・・・・最初に書いたとおり近いうちリライトしよう。

[asin:B0050DZN4K:detail]