/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

また同じ本を買ってしまった・・・

タイトルの通り。

帰り道、「何か面白い本売ってないかな〜」と思って本屋によったら、「おっ!!がんぼの新シリーズが出てるじゃん!!」と思って思わず買ってしまいました。

で、帰り道にいそいそと本を開いてみると・・・・・・

見たことあるorz

そう。以前、買ってた本をまた買ってしまいましたorz

よくあるんですよね〜。特に漫画。テニスの王子様とかDear Boysとか何回も同じ巻を買ったことがある。

買いたかったのは第2巻だよ・・・

これは9/22発売だったんだね〜。皆さん、本の管理とかちゃんとしていますか?