/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

キンケシコレクションなるものが面白そう。

日々のネットチェックをしていたらこのようなアプリを発見。

https://itunes.apple.com/jp/app/kinkeshikorekushon/id830067349?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

ARってのはただ、動画を流したりだけとさみしい使われ方をされているケースが多いけど、これはそれ以外の遊び方も搭載されている様子。

っていっても「これってARなの!?」というツッコミもあるかもしれませんが。

エンタメの一つの見せ方としてARというものが効果的に使われていればいいと思うので、その視点で見てみましょうかね。

それ以外に気になったアプリはこちら。

https://itunes.apple.com/jp/app/buronia-bei-hai-dao-ban/id854240581?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

ARi

ARi

  • Beneficial Technology Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

https://itunes.apple.com/jp/app/vectorobox/id666781853?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

https://itunes.apple.com/jp/app/bigwave-ar/id826294242?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

最後の、雑誌との連携ってのは楽しそうですね。オフラインの雑誌からオンラインの雑誌への導線としても使えそう。