/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOがリリースされましたね。ちょっとやってみた感想。

AR

昨日、ポケモンGOがリリースされましたねー。 仕事場でもTwitterでもかなりの話題でしたね。お昼に公園に行ったらそこでもポケモンGOのことを話している人がいたりと影響度がすさまじいなというのを体感しました。 Pokémon GONiantic, Inc.ゲーム無料 ポケモ…

ffmpegでファイルをリストにして、動画を連結させる方法

ffmpegで動画を連結する方法を調べています。具体的にはflvファイルね。 探せばいっぱい出てくるんだけど、どうもやりづらいというか、自分に合わないというか・・・・入力がめんどくさいと思ったので、他の方法がないかどうかいろいろと探してみました。 自…

あなたは今話題の「Pokemon GO」のコンセプトムービーをみたことありますか?正直、鳥肌たった。

AR

最近話題沸騰の「Pokemon GO」。 会社でもその話題はちらほら出るし、個人的にまったくポケモンを知らない・・・というか、やったことない人でも興味が出るレベルに期待されているスマホゲーム(?)ですね。色々とニュースを追っているとやっぱりその話題も…