/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

「ブログカード」がいつのまにかさらに便利になっている!

ちょっと前にブログカードについての記事を書いて、そのボヤキじゃないけどこんなことを書いておきました。

これってはてなブログのURLしか使えないらしい。

他のURLでも使えたらいいのに。すごく見栄えがいいと思います。

そうしたら!!その数日後に対応されてました!!

「ブログカード」をOGPなどに対応しました。さまざまなWebページをコンパクトに整形して掲載できます - はてなブログ開発ブログ

自分の記事を見て・・・・って可能性は少ないだろうけど、自分的にはリアルタイムで対応してもらえたような感じですごく嬉しかった。

っていうかめっちゃはかどる。

Youtubeの動画もちゃんと貼り付けられるからなおさら便利に感じています。