/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

生活用品を買い替えました

昨今、在宅ワークが中心となり、家にいることが多くなりました。

普段家にいない状態で家にいると、色々と見えてきて、いらないものが多いなぁと感じている毎日です。

ってことで家電を買い替えました。

買い替えたもの

IHコンロ

コンロを買い替えました。今まではガスコンロを使っていたのですが、あまり使っていなかったので、捨てたいです。

IHにしたら多少使うようになるかなぁ。

 

これも調理関連で、鍋類も古いし、これを機に買い替えました。

 

電子レンジも買い換えました。今もあるのですが、10年以上前のものだしまだ使えるんだろうけど、電気量とかそういうのも変わってくるだろうからと思って買い替えることにしました。

 

まとめ

ずっと家にこもっているとこれといって楽しみを自分で考えないといけないですね。

ものが届くのが楽しみです。