/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

Nuxt.jsはじめました。

SPAとかSSRとかその辺を知りたくて、Nuxt.jsをやり始めてみました。

以前かっておいた本をもとに勉強開始したので、その本の感想を書いておこうと思います。

読んだ本

個人的評価:★★★☆☆(3/5)

率直に言うと、今の自分には難しい本でした。

本的には、構成について詳細に説明してくれている文書でした。

初心者の手前のレベルの自分としては写径でとりあえず動くものをつくるような参考書のほうが理解できるのかなと思います。

そのあとに読みたい本だと思いました。

今後

この辺をとりあえず映してやってみようかな。

Nuxt.js + Netlify で RSS を取得して静的 JSON にする|たか橋|note
https://note.mu/in_colors_net/n/nd00febead130