/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

ブログは友達!

最近読んだ本。

Kindleのフェアで割引があったので思わず買ってしまいました。

漫画なんで読みやすいっていう理由と、偉人の人はどういう考え方とかをしていたのかなというのが知りたかったってのもあり、さわりだけでもと思ってポチってしまいました。

その中で衝撃を受けたもの。

アンネの日記

これは驚きでした。いままで名前は聞いたことあったけど中身は読んだことはなくて。

日記帳を買ってもらって、その日記帳に名前を付けて、人のように毎日話しかける。っていうか毎日とかそういう概念じゃなくて、もう完全にお友達感覚で今日あった出来事と

「ねぇ。今日、こんなことあったんだよ」

と書き綴っている日記帳。

このスタンスでブログも書き続けられるのかな~と思いました。

ってことで、そのスタンスに少しでも近づけるように意識改革していこうと思います。

ではでは~。