/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

やっぱり先輩との飯はうまい!

今日の夕飯は久しぶりに気の知れた先輩が来ていたので、強引にご飯に誘って食べてきました。

ごはーん!

行ったお店は"かよひ路"というお店。何度か行ったことあるけど、駅から近いということで選択。

美味しかった料理は・・・・・

絶品でしたわ。揚げ出し豆腐。

揚げ出し豆腐ー!

基本的に豆腐はすごく好きで、日常的に食べる方で、揚げ出し豆腐も昔から大好きです。久しぶりに食べたということもあって、一人で一皿食べてしまいましたww

そして・・・・コロッケ!!

そしてコロッケ。めっちゃでかいwww

まずビビったのがこの大きさ。すごく大きかった。スマホぐらいの大きさあった。揚げ物系はソースを付けて食べることが多いと思います。でも、このコロッケはソースを付けずにそのまま食べると周りはさくさく、中はふわふわのじゃがいもの味がとても濃厚に感じました。

これも一人で食べてしまったwww

食事というのは、味とそして雰囲気

ご飯自体も美味しかったのですが、やっぱり一緒に食べた人が誰7日によって別の味が変わってくるのかなと思います。

ふだんは誘われても断るぐらいの事が多いのに、今回は仕事を途中でやめてでも行きたかったので仕事は中途半端にご飯に行ってしまいましたwww

こういう機会はめったにないからね。今度来た時また誘おう。

[asin:4388057738:detail]