/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

サイトリニューアルしたらドハマリしてます

Webサイトをリニューアルしたところアクセスが減ってしまいました - SEOのホワイトハットジャパン

めっちゃ減ってるんですけどーーーーー。

サイトリニューアルしたらPVがめっちゃ減ったんですけどーーー。

リダイレクトとかしていて、ちゃんと機能しているから大丈夫だとは思うんだけどやっぱりGoogle先生の検索でひかっからなくなるってのはでかいなぁと感じています。

この状況が続くとなるとまずすぎるんだけど・・・・・かなり焦るんですけど・・・・・

上の記事に書いてあるのを参考にしたりはしているけどやっぱり不安だよね・・・・

検索は一気には上がらないというのはわかっているけれど・・・・・コツコツ修正してブラッシュアップしていこう。