/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【超初心者】 VPNについてわからないことを調べました。

最近、VPNについて調べていて意味がまったくわかりません。これはやばい・・・・ ものすごい散文、そしてつながりがよくわからないと思います。その辺の突込みはナシでwww ってことでわからなかったことについて簡単に調べたので忘れないように備忘録を残…

PCの買い替えを検討!そしてこの機種に決定しました!

ついに家のMacも寿命かな?という状態なので、重い腰を上げてようやくPCを買うことにしました。 前に書いた10年勤続をもらったときからPCは買いたい買いたいと思っていたのですが、なかなか買う気にならなくて・・・・もう結構立っていますよね。 ってことで…

管理職が決断できない会社は伸びない

今日あった出来事。色々とおもうところがあったので、今の考えを整理してみようと思います。 起こった出来事 事務的な部分で役職的に上の人(判子を押す人)に確認する機会がありました。そして、確認をしたら「〜〜だと思ってました」「〜〜〜だと思う」と…