/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

会社バッグに求めるものは機能性?デザイン?バッグがほしい。

完全に自分用の記事なので、読む価値なしです。はい。すいません。こんなのを記事にしてしまって。

でも忘れちゃうので・・・・覚書として残しておきたいと思います。

バッグがほしいのです。

会社用のバッグがほしいなーと思って、Amazonさんでいろいろと調べています。

今使っているバッグは営業チックなことをやっていた時期に買ったものなので"ビジネスバッグ~"の雰囲気がするバッグなのですが、今は特に営業ではないので、個人的にバッグを選ぶ基準が今揺らいでいます。機能性を選ぶかデザイン性を選ぶか・・・・

そんな揺らいでいる中で候補に残っているバッグはこちら。

トート型

トートは型にかけられるから楽だと思って使ってみたいと感じている今日この頃。間口が広いし、そのままもの突っ込めるし。大きいものがおおいからいろいろ物入れられるだろうし。

最近は営業の方でもトートだったりするから、どんなシチュエーションでも使えそう。

 

ビジネス型

今までと同じ型のものもありかなーと思っていたり。そんななかで選んだのがこれ。

[asin:B01KVKQ38Q:detail]

この形にするメリットって・・・・何があるかな。すぐには思い浮かばないってことは・・・・・そういうことなのかな。

 

まとめ

しばらく考えてみようかと思います。

「こんなバッグ使っているよー」とか「このバッグ、使い勝手いいよー」とかアドバイスありましたらぜひTwitterとかコメントいただけると助かります。

どうでもいい記事、失礼しましたー。