/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

これは簡単!画像に集中線をつけるWebサービス!!

ブログを書くにあたって、やはり必要だろうと思う画像。

その画像の加工に、GIMPとかを使おうかな~とも思いつつ、めんどくさいな~と思いつつ、でも直さないと・・・みたいな葛藤に駆られています。

色々な画像加工ツールを試していますが、この集中線を付けるサービス、めっちゃ使いやすかったのでご紹介。

 

集中線追加ツール

名前の通り、「集中線追加ツール」というWEBサービスです。

Webツール@Neutral

すごく使いやすい。

この記事で使っているこの画像もこのWEBサービスで加工させてもらいました。

f:id:yatta47:20161009220220p:plain

 

まとめ

デスクトップではIrfanviewとかSnippingToolとかを使っています。

でもやっぱりいろいろと加工したほうが見栄えいいですよね~。今度どんなツールを使っているのかひとまとめにしてみようかな。

[asin:B013LBJ3GQ:detail]