/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

新しい農業の形を見てみたいので支援してみます。

今回、クラウドファンディングに参加してみました。個人的にも応援したいという人だったので。

readyfor.jp

実は、以前、お会いしたことがあって、そのときに色々と話したことがあります。

パワフルな人でしたね。ITを活用して農業を身近に、そして効率化を考えていて、とにかく頭の回転が速かったし、考え方がすごく柔軟だった。ありとあらゆるものに疑問を持つような感じで、常に物事を冷静に捉えて、考えていた気がします。

その岸さんが今度留学するとのことで、その支援の一環として自分も一口支援させていただきました。

自分の場合、岸さんの取り組み自体も知っている+パーソナルな部分も若干知っているので「微力ながら応援します!」ってスタンスですが、もし、岸さんの取り組み自体に興味をもたれた方がいましたら、ぜひとも応援してあげてください。

岸さんの人柄や今後の考えなどがクラウドファンディングのページに描かれています。

readyfor.jp

会社HPでも思いの丈を綴っているので見てみると参考になると思います。

http://ksf-llc.co.jp/

リターンの留学レポートを楽しみにしています!

しかし・・・英オックスフォード大学の経営大学院をすでに合格済みって。 ハンパナイな。