/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

がんぼ、マジ面白かった。

前の記事で書いたとおり、帰り道にがんぼとカバチ!!!を買って帰りました。

帰り道、がんぼを読んでいたけど、マジ面白かった。

そもそもどんな話なのかというと

結構ブラックなお話です。個人的にそういうブラックなお話が好きみたい。ヤミ金ウシジマくんとかも大好き。映画館にも見に行きました。

話を元に戻すと、神崎守という事件屋が、広島で活動していたのが大阪に拠点を新たに構えて、そのトラブルというかストーリーを描いている漫画です。

何が面白いのかって、心理描写がすごく面白い。

全然知らない世界でもあるので、「ほっほー。そういう思考になるのか。」とか、「うわぁぁ。怖えぇぇぇ」とかそういう感情が出てきます。

世の中にはこういう側面があるのかと思うと怖い部分でもあるけれど、そういう世界を漫画を通して感じることが出来るというのが面白く感じているところです。

さーて。今度はカバチを読もう。

[asin:B00NIEU1HW:detail]