/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

激動の1週間が終わった。

今週もようやく終わりました。あーつかれた。

しかし、今日はいつもよりだいぶ帰りが早い。この時間(現在20時代)に家にいるのは久しぶりではないだろうか。

ってことで、今週を振り返ってみよう。

月曜日

・・・・・・記憶がないorz

火曜日

日付をまたいで帰ってきたのは覚えている。。

水曜日

この日も日付をまたいで帰ってきた・・・・

木曜日

久しぶりに帰れると思ったらサイト更新がドツボにはまって、結局23:45に家に帰ってきた。

帰り道に食べたつけ麺がマジうまかった。

金曜日(今日)

外出先からの直帰なので帰りが早い。

とりわけ忙しかったのは火、水

地獄だった。でも、結構好きな仕事だったから投げ出したくなることはなかったな〜。やっぱりサイト更新とか、そういう作業は面白い。ちゃんと結果が見えるし。

結果が見えないものはやっててモチベーションを保つのもきついからね〜。

ってこで、今からモチベーションの上がるブログ更新でもしようと思います。

あっ・・・・書き忘れていました。

いろいろな方、はてブを通してだったり、SEOに関しての記事にコメント、ありがとうございます。とっても参考になりました。詳しくは別記事で書こうと思っています。

取り急ぎのお礼です(m( )m