/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

この暑さ、堪え難し。

いや~。本当、暑いですなぁ。

なんでこんなに暑いんだろうか。この暑さのせいで、毎朝のジュースが日課になりつつあります。毎日飲んでいるのは大塚製薬のMATCHです。

このオーソドックスなやつを毎朝飲んでいます。駅の自販機で買っているんですけどね。駅では毎日見るけど、コンビニとかでも売っているのかな?あまり見た記憶がない。

そしてこの前駅以外の自動販売機でピンクグレープフルーツ味のやつを発見!

知らなかったわ~。初めて見たわ~。ってことで早速買いました。

ちょっとした感想と言えば・・・・・・うん。MATCHの売りでもある微炭酸に、うまーくピンクグレープフルーツの味がマッチしていて、全然いけます。

通常のMATCHにするか、ピングレのやつにするか、ラインナップに入れたいと思います。

ってこで雑記でしたー。