/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

あわわあわわわ!!

ブログの記事にコメントが付いてるーーーーーーーーーーーーー!!

嬉しい!!!!!!

自分のメモ帳みたいに書いているので書き方とかも口頭口調で、思ったことをそのまま書いて、気になることとかもそのまま書いておいたらコメントで意見をしてもらえたーー!

ありがとうございます!!!

だがしかし!!

コメントに対しての返信方法がわからないorz

よく見たらソーシャルのやつが2重になってたりとブログとしておかしな構成になっているな・・・・そこも直さないとな。

そして学んだこと。

コンテンツマーケティングの場合に必要になるケースがあるのか・・・・あの後ちょっと考えてみたけど、コーポレートサイトがあって、そこから別ドメインのプロダクトサイトに飛ぶときとかに設定があったら便利なのかな~とか思ったり思わなかったり。

最近はレポートについてごにょごにょ試行錯誤しています。Analyticsを使いこなせるまではまだまだ先は長い・・・・