/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

Evernoteで素早く投稿するアプリ

今日のiPhoneアプリランキングを見ていたらEvernoteがらみのアプリが入ってましたね。

https://itunes.apple.com/jp/app/textever-pro-evernote-notowosarani/id542597312?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

久しぶりにユーティリティがらみで気になるアプリです。

ちなみに個人的には以下のPostEverを使っています。

PostEver 2

PostEver 2

  • Atech inc.
  • ビジネス
  • ¥730

これ、文字列だけならば投稿はめっちゃ早いし楽。

音声とかそういうのも含めて投稿ならばこっちのほうがいいかな。

https://itunes.apple.com/jp/app/clever-dekiru-da-rennoevernotekuraianto/id551017006?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

最近はボイスダイアリーとして寝る前に、その一日を声で振り返ったものをEvernoteに保存しておくために使っています。

どちらも自分の知識の元として必要なツールたちです。