/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

方向音痴に朗報だと!?これは試すしかない。

スマホを手にしてからどんどん方向音痴になっている気がします。

今ではスマホなしには目的地にたどり着くのも困難な状態。ってなことを思っていたらさらにこんなアプリが。

Waaaaay!(うぇーい!)

Waaaaay!(うぇーい!)

  • Houchimin LLC.
  • ナビゲーション
  • 無料

これは前にHP自身を見たことあるんですよね。

方向と距離だけ表示される、方向音痴のためのシンプルなナビゲーションアプリ「Waaaaay!(うぇーい)」

そのうち落とそうと思っていたけど、最近リリースされた・・・・のかな?ランキングで最近見かけた。

アプリを作るコンセプトがすごいしっかりしていて、ユーザの意見も取り入れ、なにより自分たちが作りたかったから作ったというのが非常に共感できた。

そういう意識をもとに作ったアプリというのはどういうものになるのだろうかということで興味津々。

早速落としたから今度、使ったレポートでも書こうか。