/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

トラックパッドが欲しいなぁ。

職場ではWindows、自宅ではMacを使って作業をしているんですけど、最近トラックパッドがないのは結構不便だなと感じてきています。

気が付いたらキーボードの前を手がうろうろしているんですよね。何もないのにww

結局は入力デバイスだからWindowsとかMacとかOSには依存しないと思うんだけど、Windowsで使っている人とかいるのかな。

世の中的には製品としても出ている。

LOGICOOL 充電式トラックパッド T651

LOGICOOL 充電式トラックパッド T651

LOGICOOL ワイヤレス 充電式 タッチパッド T650

LOGICOOL ワイヤレス 充電式 タッチパッド T650

Macってやっぱり使いやすいのかな~って思うときがあります。検討しよう。

広告を非表示にする
Real Time Web Analytics