/var/www/yatta47.log

/var/www/yatta47.log

やったのログ置場です。スクラップみたいな短編が多いかと。

2016-11-06から1日間の記事一覧

Twitter gemを入れたらwarningだけどエラーをはくようになったのでその解決法を調べた。

最近自分で作ったアプリで、ずっとエラーが出ている。といっても、WARNINGなので、動き自体には特に問題ないんだけど、どうにも気になるので調べました。 ちなみに作ったアプリはこちら 作ったのはシンプルなまとめサイトみたいなものです。 https://newgame…

なぜ彼は常に文句を言っているのだろうか。

自分の周りには常に怒っている人、文句を言っている人が少なからず一定数いる。そんなに怒っていると疲れないのかなって思うぐらい常に文句を言って、怒っている。 なんでなんだろうなーと不思議に思っていたので、それをちょっと考えてみた。 なんで言わな…

お世話になっているので"ありがとう"の意味も込めて。

はてなブログが5周年らしいですね。 もともとはてなダイアリーというものをちょっと使ってみるかと思ってあきらめて、そんな時にはてなブログがスタートして、ある程度時間が過ぎた後に使いだしたのがはてなブログ。 そんなはてなブログも5周年ですか。時が…